カテゴリー一覧

青学1年 秀美先生 推薦!!渋谷,表参道のおいしいお店(カフェ&スウィーツ編)

青学1年 秀美先生 推薦!!渋谷,表参道のおいしいお店(カフェ&スウィーツ編)

皆さん、こんにちは。

田町校講師の小湊秀美です。

今回は私の大学周辺(表参道)のランチをランキング形式で紹介っしちゃいます。

第3位 BEN&JERRY’S



値段  ★★★☆☆
味   ★★★☆☆
雰囲気 ★★☆☆☆

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム!

種類豊富なフレーバーと可愛い見た目が特徴、食べ歩きにもおすすめです。

1年に1度だけFree Cone Dayという無料でアイスを食べられる日があるのでTwitterで情報をゲットしましょう!

ちなみに私のおすすめは魚のかたちのチョコがアクセントのフィッシュフードです。

第2位 幸せのパンケーキ


値段  ★★☆☆☆
味   ★★★★★
雰囲気 ★★★☆☆

口の中で溶けるふわふわの新触感!

ナイフを置くだけで切れてしまうほどの柔らかいパンケーキはインスタ映えNo.1

ワンプレートに厚み5cmのパンケーキが3枚のっているので食べごたえがかなりあります。

かなり並ぶので食べに行くときは開店前から並びましょう。

第1位 Mr.FARMER



値段  ★★☆☆☆
味   ★★★★★
雰囲気 ★★★★★

農家直送野菜のヘルシーなメニューが揃ったTHE?おしゃれなカフェ!

店内もとてもかわいくてテラス席もあります。

フレーバー付きの水が無料で飲めるのも嬉しいサービス!

ちなみに私のおすすめは半熟トロトロのエッグベネディクトです。

青学志望の方は、オープンキャンパスの時などにでも寄ってみて下さい。

読了ありがとうございました。

関連記事~大学周辺のご飯屋さん情報~

慶應義塾大学 三田キャンパス
・慶應生になったら一度は行きたい三田のご飯屋さんBEST3!!(女性編)

・3年から三田キャンパス、慶應経済 林先生のおススメ三田ランチ

・慶應三田キャンパス周辺のおススメラーメン屋さんBEST3!!

・油そばのすゝめ(慶應三田キャンパス、吉祥寺)

・校舎長、福山のおススメ!!慶應三田キャンパス周辺のピリ辛ランチBEST3!!

慶應義塾大学 日吉キャンパス
・慶應生になったら一度は行きたい日吉のご飯屋さんBEST3!!(女性編)

慶應義塾大学 芝キャンパス
・慶應薬学部に入ったら一度は行きたい芝キャンパス周辺のご飯屋さんBEST3!!(女性編)


東京大学 駒場キャンパス
・福岡出身、前田先生おすすめ!東京の旨いラーメン店(駒場東大前、横浜、渋谷)

上智大学 四谷キャンパス
・上智アメフト部の都築先生おすすめ!?四ツ谷のがっつりランチBEST3!!

青山学院大学 青山キャンパス
・青学1年 秀美先生 推薦!!渋谷,表参道のおいしいお店(カフェ&スウィーツ編)

東京工業大学 大岡山キャンパス
・東工大・大岡山キャンパス周辺のおススメラーメン屋さんBEST5!!