カテゴリー一覧

センターの申し込み、忘れてませんか?

こんにちは!
武田塾新札幌校です。


受験生のあなた。 受験勉強の進み具合はいかがですか? 調子が良くないなら、 いつでも相談に来てくださいね。

さて、センターを受けるあなたへ。 受験勉強に集中するあまりに 申し込み手続きを忘れてたりは しませんか?

2018年度のセンター入試の 申し込み期限を念のために確認 しておきますね。

・検定料等払込:9/1~10/6(金) ・出願:9/26~10/6(金) です。 あと2週間程度ですね。

「えっ?そもそもまだ受験案内が手元に  ないんだけど、、、(汗)」 と万が一思ったあなたへ。

安心してください。 テレメールから請求すれば2〜3日前後で 入手できますよ。

このページから今すぐ入手手続きしてください。

ちなみに、 武田塾が運営している「逆転合格.com」では、 センター対策に不安がある人でも万全に対策 できる参考書を無料でご紹介してます。 ぜひチェックしてみてください。 ここからチェックする。

ただ、一人ではどんなペースで 勉強していいかわからない、 ということもあるかと思います。

そういう場合は、私たちに一度 無料受験相談に来てください。 あなたの現状と目標を伺った上で、 毎日何をどんなペースで勉強したら良いか アドバイスをします。

それならちょっとアドバイスが欲しいな、 聞いてみたいな、と思われたなら、 今すぐ無料受験相談へ申し込みを してくださいね。

無料受験相談に行ってみる。