カテゴリー一覧

サンピアザ・デュオ紀伊国屋に武田塾コーナーありますよ。

こんにちは!
武田塾新札幌校の井口です。


参考書や問題集って色々あって 何がいいか、分かりにくくないですか?


たとえネット上なんかで評判が良くても 実際に本は中身を見てからじゃないと 自分にあうかは分からないものですよね。


そんなあなたに朗報です!
実は、サンピアザ・デュオの3階にある
紀伊国屋書店さんの高校参考書の コーナーには実は「武田塾」のコーナーが あるんです!



武田塾の特徴は「授業をしない」というのもありますが 自分にあった市販の参考書を一冊一冊完璧にしていく という点にもあります。


参考書は良いものがたくさんあるので 現在のレベルにあったものから始め、 目標とするレベルのものまで完璧にしていけば いいわけですよね。


実際にこの方法で東京大でも国公立医学部でも 受かる人がたくさんいます。


例えば北大に行きたいと考えているならば、 何の参考書をどれくらい時間を掛けてやればよいか、 今の段階で知れたら嬉しいと思いませんか?


実は、武田塾には何の参考書を、どの順番、 どれくらいの期間でするか?を整備した 「ルート」というものがあります。


そして、この「ルート」を今サンピアザ3階の 紀伊国屋さんの武田塾コーナーに行けば 無料で閲覧することができます!!



サンピアザの紀伊国屋さんに行かれた際には 武田塾コーナーに立ち寄って、参考書の種類と ルートをぜひ見てみてくださいね!


その他、武田塾の各種メディア・書籍情報は
こちらからご覧ください。