カテゴリー一覧

武田塾オンデマンドのご紹介



こんにちは。 札幌の大学受験予備校、 武田塾新札幌校の井口です。

武田塾では、youtubeの動画で 勉強の悩み、具体的な参考書の進め方(ルートと言います)、 オススメの参考書などを紹介しています。

こうしたいろんな情報を一箇所に集めているサイトに 「武田塾オンデマンド」というサイトがありますので、 ご紹介します。

武田塾オンデマンドで何が観れるの?

ではこのサイトで具体的に何が観られるのか、 具体的にご紹介したいと思います。

1.受験相談SOS

2.厳選!今日の一冊

3.教科別勉強法

4.大学受験の歩き方

5.スタジオコース

6.どっちの参考SHOW

7.メディカル

オススメは?

勉強や進路のことで何か不安なことがあるなら 受験相談SOSがオススメです。

今日の一冊とどっちの参考SHOWは 参考書について知りたいという人にオススメです。

これから勉強を始めたい、とか 科目ごとの勉強ポイントが知りたい、 という場合は教科別勉強法をご覧ください。

その他のメニューはあなたの事情に応じて ご覧ください。

個別具体的なことは直接対面で

このサイトを見るだけでも、非常に多くの お悩みが解決されますし、何をどんな順番で 進めていくか?という指針は得られます。

ですが、人によって微妙に事情が違いますので、 ジャストフィットした答えや方針を知りたい場合は やはり直接受験相談に来るのが最も速くて効果的 です。

武田塾オンデマンドでわからないことがあれば、 即受験相談に申し込みましょう。